【日課】

おはようございます。

わたしは休職生活を4月まで約9ヶ月送っていました。その時の話は、置いといて、、、

 

日課にしたのはこの多肉植物の水やり

f:id:ingimme:20210515113054j:image

 

あと自分も陽を浴びる

 

今まで仕事人間だったわたしは、休みの日はカーテンもあけず夕方にのそのそ動き出すなんてこともありました。

接客業だったので、出勤の30分陽に当たる程度で帰る頃には日を跨いでいました。

 

なので、今ではこの多肉植物を横にベランダに小さな椅子を置いてビジネス本をよんだりリサーチをしたり時には大好きなSixTONESの曲なんか聞いて日々力をチャージする毎日です。

そんな今日はcurtain callなんてながしてちょっと切なくなってみたりしています。

本を読んで勉強します!!