【音楽】

昨日のSixTONESANNで慎太郎くんがながした曲

Sam ock/One of a kind

開始2秒で好きだなあと確信。

いつも彼らの流してくれる曲は、もちろんジャンルも違うし洋楽、邦楽も何もかもがとっちらかったようなところから集まってくるイメージ。

でもいつも思う。

サウンドが心地良い。

歌詞がいいとか歌ってる人の声がいいとか、、、それ以前にトラックに惹かれるのがほとんどだなあと昨日改めて感じた。

 

樹くんがながしたVaundyのnaporiもそう。

声が入る前の、あの軽やかなポップな音あれだけで音楽IQが爆上がる。

 

そのあとに彼らのカップリング曲

オリジナルMVもYoutubeで公開しているStrawberryBreakfastが流れる。

女の人にバラを渡すが全員見事に撃沈、でも明るくてポップでラブリーなディスコチューンだと思う。

かと思えば、4枚目シングルカップリング曲には切ないcall meがあり熱く激しいBellaが収録されている。

 

そうだ。今日は16日だなあ。

まだスペシャル月間は半分しか過ぎていない。

SixTONESからもらったものが多すぎて、申し訳ないくらいになるけど次に何が来てもわたしたちスト担は大盛り上がりする準備だけはできている。

昨日田中がいっていた、まだ隠し球をもっている。

ついていきたいと思うほど心強くて頼もしい言葉だった。

まだまだこれからがスペシャル月間だと彼らもスト担もみんなが待ち望んでいるこんな毎日がとっても幸せで愛が溢れているそんなヲタク生活は最高に楽しい。