【ショップ】

ここでショップの案内をさせてもらいます。

5月1日に

GimmeとGimme pop をオープンしました。

Gimmeは淡色女子のためのaccessory shopです。

Gimme popは原色好きで派手好きなbag shopです。

両方ともセレクトショップになります。

韓国語も分からず、英語もほとんどわからない私が一からビジネスを形にした愛くるしいShopです。

未だに購入してくれた方は身内ばかりで数えるほどですが、このブログ発信などを機会にたくさんの方に知っていただくことが今の私の夢です。

http://gimme-select.stores.jp

http://gimmeselectpop.stores.jp

 

もともとおしゃれがだいすきでした。

帽子やメガネ、装飾品もお店にあれば試着してそれだけで楽しかった人です。笑

集めるのが好きで、こんな派手なモノ身につけるの?ってものはだいたい身につけることなくただ部屋の中でオブジェとして存在感を放っているものもたくさんあります。

そんなわたしがセレクトショップをはじめたら、、、考えただけでわくわくしたことを覚えていますし今でも思っています。

シンプルなものから派手なものまでわたしが欲しいものを集めたらどうなるかやってみたかったんです。もちろんはじめてみて、その価値観はみんなもってるものではないことに気付かされました。でも、それでいいとそれがいいことなんだと気付いた瞬間でもありました。だから、いろんな媒体を使って次は自分の価値観をもった人に出会いたいと、、、

 

このブログでいろいろな方に出会えてその方とおしゃれを共有できたらもっと楽しい毎日があるんだろうと日々夢を膨らませています。。。