【自己紹介】

自己紹介

 

オンラインネットショップを2店開業しています。

Gimmeの中の人として今日からブログを書きます。

このブログは販促のためではなく、ありのままの自分のビジネス日記やその日のコーデ・気に入った音楽や見た映画・天気の話や振り返ると笑ってしまう過去の話…ノンジャンルに私の想いや毎日を書いていきたいと思います。

時にはショップのキャンペーンのお知らせものせますが、よかったらショップへ遊びにきてくれると嬉しいです。

 

導入が長くなりましたが、

今年で28歳。O型。大雑把。

SMAPが大好き、今はSixTONESが大好き。

SixTONESがいるから生きてるも同然。

インテリアが好きで、特におうち時間なんて最高。

いわゆる淡色女子ではなく欲張り女子。

淡色も好きだし、がちゃがちゃした海外モノも好き。

話せばもっとたくさんありますが、最初はこんなところにしておきます。

 

今日はぐずった天気なので、

iriちゃんの言えないを聞いて落ち着いたのんびりな土曜日を過ごすことにします。